こう死ねばかっこよいですよ。 へへへ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 亜魔宮裕 @ 210.145.86.105 on 97/9/08 00:36:41

In Reply to: 死にたい人 大募集中!

posted by ねぎきち @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 11:28:22

 どあほうっ!!

 軽々しく「死にたい」などと口にするんじゃないっ!

 中1の夏、幼稚園時代からの親友が首つって死にました。

 何も感じなかった。

 ただ、「馬鹿なヤツ」と思った・・・。

 かっこよい死に方ぁ!?

 思いっきり有意義に生きて人のために尽くして、大勢の人に看取られながら老衰で死ぬのが一番かっこいいんじゃないのか!?
 
 死ぬな!!

 何があっても自ら命を断つような事はするなっ!!

辛いことがあるんならメール下さい。

 僕も平穏な人生とは無縁に生きてきました。 しかし今はようやく人並みに幸せです。

 決して死なないで下さい。 お願いします・・・。