Re: でも、ここはテスト用じゃない。(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BON @ ppp123.mobara.or.jp on 97/9/07 23:57:05

In Reply to: Re: でも、ここはテスト用じゃない。

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 23:23:12

初めまして!DIE丸さん

> 無秩序な掲示板が、楽しいですか?
> 失礼なレスの付け合いが、楽しいですか?

私も初めてここに訪れたのですが、あっけに囚われてしまいました。
それも子供だましの、低知能レベルのレスの付け合い...。
「サターンでインターネットやニフティをやっている奴にロクなのが
いない」と聞いたのは、1回だけではありません。私も、普通に楽し
んでいる人もいるよと言っていたのですが、ここの伝言板を読むと悲
しくなりました。

> それを、楽しいと思う人だけが残って、
> もともと、SSNの話をしていた人たちが出てって、
> その結果、[仲よくやろう]って、そうなっちゃったら、
> 私はさみしい。

そうならないためにも、貴方のような素晴らしい方が日々発言される
のが宜しいと思います。

> 例えば、HIGHWAYのサターン契約のような、
> 初心者達の憩の場だったかもしれない。

そうですね、XBのイタメールの件について質問があっても、まともに
レスが付かないなんて、おかしいと思います。

> 例えば、XBVOファンのような、
> 少数派達の結束の場だったかもしれない。
> それを、踏みにじる行為は、あまりに悲しくて、
> 胸が痛くて、とても、あなたには賛同できません。

どこかの伝言板のようにガチガチのルールは必要ないと思いますが、
あまりにも自己責任やマナーが感じられない伝言板なんて酷いです。
ここにいる一部の人はもっとネチケットを学んで欲しいと思います。

では、長くなりましたが失礼します。