Re: このごろXBのイタEおおいね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BON @ ppp123.mobara.or.jp on 97/9/07 23:35:58

In Reply to: このごろXBのイタEおおいね!

posted by きり @ proxy1.highway.ne.jp on 97/9/07 21:46:56

> 私が迷惑しているやつは、XBでCNシュナイダー です。ヤツは、いつも私にいやらしいことばかり書いてきます。どうすればいいの?

どうも初めまして!BONと申します。
これはですね、CN:XBANDにメールしてイタメールされて困っているという事
を伝えるか、セガのカスタマーサポートに電話すると良かったと思います。
しかし注意してほしいのが、実際にイタズラされているかの確認をするため、
今までの貴方のメールのやりとりを見られてしまう(プライバシーを侵害して
しまう)という事なんです。それでも構わないなら前述の通りにした方が良い
です。そしたら何らかの処分がCNシュナイダーに待っている事でしょう。
もしXBANDやカスタマーサポートに連絡したくないのであれば、無視し続けて
下さい。それでもダメなら、今使っているBOXを換え、新規ユーザーのとこで
新たに始めるのも手です。