Re: 大賛成!サタボンしか持ってませんが。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あたかさん @ 210.136.206.175 on 97/9/07 22:27:14

In Reply to: 遊ぶ機会の少ないタイトル

posted by MARBLE @ cs1t121.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/07 22:15:45

>サタボンとかレースものなんかは、VFRやVOに比べて稼働率が少ないと思うのですが、これを1日だけでもいいから活性化させる方法ってないですかね。
>たとえば、1ヶ月位前から、この掲示板や常連さんのHPや、XBでのプロフィールなどで、「X月X日のXX時からXX時まで、全国的に○○○○をやるから、アクセスしてみてね」と告知し続ければ、それなりにアクセス数がふえるのではないでしょうか。
>あらかじめ、都合のいい曜日や時間帯をここで下調べしておけば、開催予定も立てられそうですし。
>大会とかだと、みんな殺気立っちゃって参加br>