Re: ライデンのレーザーが掃射できたら?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-211.ap.plala.or.jp on 97/9/04 01:20:57

In Reply to: V-ON2はこうなってほしい!!

posted by  しまかぜ あさみ @ auth02-1.jttyo.egg.or.jp on 97/9/03 06:16:26

> まずテムアファの近接しゃがボムは卑怯くさい(ALEXさんは別。トンファーの踏み込みをボムのカタパルトに使うんだもん)例えばアファはサマーソルトになってるとか。いや、どーせなら回り込みで延髄切りや真空飛び膝蹴り、必殺の踵落としもいいですね。テムは燕返しとカスミ切りを。フェイのソードはセンスになってデストラップのおたちだいで踊りまくり、ライデンはしこを踏む(らいでんためごろう。江戸時代の無敵の力士)。あ、近接につっぱりとよりきりもほしいですね。ベルは[漕ぎ]さえ遅くなんなきゃ変わらなくていいです。

すごいよなあ。でも、ありそう。
あと、アファは絶対武器を代えて欲しい。軍人ならマシンガンでしょ? で、コン
バットナイフ。ボムはナパーム……めちゃくちゃじゃな(^^;;
あとは格闘技ですね。テムジンにバックブリーカーをかけてあの細い腰を折っ
てみたい(^^;