Re: データ改ざん不能に



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さのばびっつ @ INS5.funabashi.dti.ne.jp on 97/9/03 00:00:26

In Reply to: 【アンケート】ネットRPGの課題

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/9/02 07:20:13


 みなさん料金体系の事はふれられてますんで
 私は個人データ改ざん防止に気を配って欲しいです。

 ディアブロの寿命はこのおかけで、随分縮まったと思います。
 ものすごい確率でしか出ないスーパーなアイテムを
 みんな持っていたり、死なないキャラクターを作ったり
 パラメーターをいじり回したり、ひどい状態です。

 とくにアイテムに関しては、ものすごい数の偽物が
 出回っているんじゃないのかな?
 凄いアイテムは希少だからその魅力も増します。
 みんな持っていたら、ありがたみもなにもないです。

 あとは、ゲームそのもののバージョンもこまめにあげて欲しい。
 どのようなシステムになるかは分かりませんが
 いつも同じ街で同じモンスターでは飽きもくると思います。
 アイテムも徐々に小出するくらいの方が長く遊べると
 思います。
 そらにディアブロなんかではクエストが貧弱で物足りなかった
 のでこれも時期やアクセス時間帯などで多く発生させて
 欲しい。

 ・・・・・随分要望が多くなっちゃった(^^;;)
  それだけ期待しているって事でご勘弁を!!