Re:慣れるまではAT互換機がお勧めかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: zen @ mixdip3.intermix.ne.jp on 97/9/05 23:40:47

In Reply to: パソコンでHELP(最終回)

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.132 on 97/9/05 06:46:19

最終回と言わず、SSM(セガ・サターン・モデム)から
PCへの移行の相談は興味有りますので、
これからも〜(笑)。

さて、私は以前も提言差し上げたように、
メーカー製AT互換機を最初にするのがお勧めです。

メーカー製AT互換機でしたら、性能に満足出来なくなったら、
マザーボード、CPU、ケース等を交換するだけで、
安く性能アップさせられます。

それに、メーカー製なら、中古を買ったとしても、
電話でのサポートも受けられますし、慣れるまで安心です。

ちなみに私は4万円でIBMアプティバ510改を個人売買(じゃマール)で、
購入しました、メモリを32MB増やして、CDロムを交換し、
今まで楽しんできましたが、
性能に満足できなくなったので、マザーボード他の交換を考えています、
試算では、6万円くらいで、MMXペンティアムに生まれ変われると思います。

私の例で、恐縮ですが、こんな道もアリではないでしょうか、、、