Re: まあまあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とわ(PC使い) @ ppp175073.aix.or.jp on 97/9/05 20:19:12

In Reply to: Re: デスクパワーは止めとけ!!!!!!!!!!

posted by D4 @ 203.183.136.138 on 97/9/05 07:56:17


 「PC使い」のつもりが「PC使われ」だったりして・・・まぁ、いいや

 デスクパワーはなにかと問題あると言われてます。拡張性やらなにやら・・・・・
 互換性の方はそれほど非道くはなくなったようですが。

 問題と言えば98だって似たようなもんです。
# PCIスロットにカード差すのに設定FDが必要なんて信じらんない。

 まあ結局どの辺で妥協できるかは、個人によって違いますから
自分の要求レベルがどのくらいかによるんじゃないですかね?
# 使用目的によってはデスクパワーはいい機械だって事。

 個人的に言わせてもらえば、

「どっかのショップブランドで自分の納得する物を創ってもらう」

 のが一番ですな。

# ただし相当「お勉強」が必要です。はい。


 でわでわ〜