Re:レスありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フュリィ @ cse3-7.kyoto.mbn.or.jp on 97/9/05 01:11:50

In Reply to: あなたのコト、一生忘れません!! またVSしよう!!

posted by バロン @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/9/05 00:09:35

>
> Eみてくれた? なんであんなに強いの? 私の方の窓(積んでる所・・・)を見てるんですか? 私はきっと次のぷよ までしか みてないから、弱いんだと思う・・・。次の次のぷよ を見ながら、さらに 次を予想しながら、積むのかな? 何にしても、同じ京都にあなたのような すばらしい(?)人が いて とてもHAPPYです。あなたは、京都の宝、芸術、至宝、A代表、誇り、・・・・ちょっと誉めすぎかな?  あーぁ! 眠い! おやすみなさい。 またね! BYBY!

バロンさん、こんにちは。
フュリィです。
レスどうもありがとう。

こちらの方にも来ておられたのですね。
XBANDはどうもメールが書きづらいですから、
こちらに顔を出していただけると助かります。

京都に住んいるなら、一度a-choというゲームセンターを
訪れることをお薦めします。
(場所は知りたい場合はメールにてお問い合わせ下さいませ。)
あそこは京都のぷよの対戦のメッカだと思っていますので。
そこには、私ぐらいの強さの人ならごろごろいますから、
後ろから見学しているだけでも積み方のいい勉強になりますよ。
今日は対戦しすぎて疲れました。
またの対戦を楽しみにしています。
それでは。

p.s.
 A代表ってなんの代表なんですか?