ぷよSUN 始めました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SUE @ p3ikb350.highway.or.jp on 97/9/04 21:45:07

ここんとこ、たま〜に、セガラリーをちょこっと
Playするぐらいしか、してなかったX−BANDでしたが、
今日から、「ぷよSUN」始めました。
とりあえず、一回やってみました。
やっぱ、面白いっすね。
仲間内では、けっこう弱めの僕ですが、
かなり面白い対戦ができました。
たまに、BGMが飛んだりしてましたが。
でも、緊張したせいか、三連鎖が精一杯で
対戦相手に申し訳ないなとも、思っております。

ちなみに、マイキャラは「ぞう大魔王」です。
(マイキャラと呼んでいいのかどうか)
あの、壁紙の遠い目が好きなのです(^_^;)
コードネームは「SUE」です。