ユーザーにやさしいネットワークゲームを!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb312.highway.or.jp on 97/9/02 17:07:09

In Reply to: 【アンケート】ネットRPGの課題

posted by MAG @ proxy3.airnet.ne.jp on 97/9/02 07:20:13

XBANDじゃソフトの売り上げだけだと開発費も回収できないかもしれないですね・・・
だから通信費で回収するしかないのは解りますが、今のXBANDもちょっと高いかなと思っているのに
時間のかかるRPGで定量制じゃなければ私は絶対にやらない!
そして友達やメール友達にも進めないでしょう!と、現段階では思う・・・
最初のRPGなので出来はそこそこでも良いと思っています。
いきなりDIABLOのようなゲームは作れないでしょうから、でもRPGも出来る!という事実があれば人も集まるし、戻ってくると思います。
とにかく小学生でも出来るような(料金的にも)ユーザーにやさしいネットワークゲームにしてほしいですね。