ぷよぷよはぷよぷよです(書き込み多くてゴメン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-14.daito.dix.or.jp on 97/9/04 16:24:46

In Reply to: ぷよぷよ3で質問

posted by くろぶちベレー @ prxC2.kyoto-inet.or.jp on 97/9/04 15:20:54


> 僕は今までぷよぷよはメガドラ版の1しかやったことがありません(まあまあ強かった)
> 皆さんのかきこみみてたらとてもほしくなりました。
> やっぱり1と3ではバーチャのように全然別物ですか?

ただ楽しませる要素は数段上です

太陽ぷよを交えた攻撃は、味気ないように思えるかもしれませんが、交え方の戦略が楽しいですし、ギャンブル性があるのも有りだと思います。

キャラクターを選択できるのはなによりよくて
自分の好きな掛け声で連鎖をしていくのは
思わず一緒に言葉を発してしまいます。
(アニメーションもあるのでさらにいい)

攻撃方法に「あーだ、こーだ」文句も付けられない
ゲームだということもトラブルも少なく、楽しめると思います



って言うか、とりあえず買ってみて、損はしない