Re: SOーNETですね、会社で使用してますが快適では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あっぷる @ proxy01j.so-net.or.jp on 97/9/01 19:35:23

In Reply to: SOーNETですね、会社で使用してますが快適では?

posted by としあ @ p3ikb002.highway.or.jp on 97/9/01 00:51:15

> 私は会社ではSOーNETを使用しています。
> とはいっても会社が契約しているのですが、昼間接続する分には問題無くサクサク動いてますが・・・
> やっぱり夜だと(特にテレホ時間は)込むんですかね・・・
> 読み込み中にモデムが”おれは今頑張ってデータ取ってるぜ!!”って光り続けてます?
> でなければプロバこんでますね。

パソコンとねサターンをつかって、SSネットに、アクセスをしております。
書き込むときには、パソコンを使っていますよ。
WWWや、書き込むときは割とサクサクいっていますが、
問題はちゃっと!なのです。言葉足らずでごめんなさい。
、、、
すこしまえにサターンでアクセスしてみました。7時位でした。
SS net!!て、出るのにそれほど時間かかりませんでした。
?ということは、私のパソコンに問題があるのか?、、、ごめんの!