よした方がいいですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セヴィー @ ms80113.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/01 01:38:16

In Reply to: KOEIのプリンターを買おうか迷っています。

posted by DIE丸 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/31 13:11:13

 光栄といっても、あれは光栄のじゃないよ。ss専用でもなく、市販だったパソコン用プリンタです(箱詰め入れ替えただけ)キャノンのBJC−210だけど、これが印字品質が最悪。そもそもかなりの低価格で、安いコンシューマー用のプリンターだったので、おすすめは出来ない(在庫の流用だったんじゃないかなあ・・・)どうしてもプリンターをつなげたいのなら、セットで買わずに(ワープロソフト、プリンタ接続コード、プリンタのセットになってる)プリンタ接続コードだけと(別売りも頼める。7000位だったかな・・)市販のインクジェット(光栄のはバブルジェット)プリンターを買って繋げた方がいいと思うよ。今はカラーならインクジェットがいい色だすみたいだし。因みに僕もでた当時30000でワープロとプリンタがつくと喜んで買ってみたところ、全然役に立たなくて今では埃まみれです(ワープロは、市販の買った方がずっとまし)。プリンタはもったいないので使ってますが、前述の通り、ちょっと色の印字質が悪すぎ。やれやれです。それじゃね   セヴィー