偶然ですね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あつ @ p3ykhm038.highway.or.jp on 97/8/30 22:02:08

In Reply to: Re:行きたいんですけど、、、

posted by ZIZI @ ppp02056.nagoya.alles.or.jp on 97/8/30 19:27:04

>僕は Macでつないでるんですけど まだチャットって
>>したことないです とっても参加したいんですけど
>>仕事が 残っていて参加できそうにありません
>>みんなで 楽しんでください(;_;)/~~~
>>次は かならず 参加します
>>今日で 26になってしまった、、、最近 おやじ化がはじまっている

はじめまして。あつといいます。ちなみに私も今年の7月で26歳になりま
した。これからよろしくお願いしますね。ちなみに私は(びとらの部屋)の
常連なのですけれども、よかったら遊びに来てくださいね。
どの部屋の人もみんないい人ですよ!