Re: やったかな?(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トール @ 203.180.117.146 on 97/8/30 20:31:53

In Reply to: やったかな?(^^;

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy025.highway.or.jp on 97/8/30 07:33:02

> SSでHP作った人って、どれぐらい居ますか?(^^;
> わたしも、もうちょっとしたら作る予定なんですケド(*^^*)
> 何か、制限とかあるんですかねぇ、SSだと(^^;
> ぃゃ、知識が全く無いもので(^^;

プロネットですか?それを前提に・・・
SSだと文字制限があります。255文字。あと、文字化けが難敵ですね。
長文を入力して、文字化け消去する場合、PCあるいはプロネットの協力がいります。
今はPCですけど、最初はSSで創ってたもので。
あとはまぁ・・・やりたいことはできますね。

> 上のタイトルを覚えてる人いるかなぁ(^^;

覚えてます(笑)