Re: VOアンケート結果でもまだ募集中。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者:  しまかぜ あさみ @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/9/02 10:04:45

In Reply to: VOアンケート結果でもまだ募集中。

posted by アルファ @ nagasaki91.try-net.or.jp on 97/8/31 02:37:48

私はベル使いですが(アーケードに限るが)回ってますよ漕ぎながら。特にまちバイパー相手だと[エヴァ量産機か!?ってほど回ります。で、近づいてナパーム。なにせあとだしねらいだからナパームよけきれないのよね。あと、SS.AC共通では[竜巻ダッシュ]ですか。転んでるとき(ほら、チャンスはいくらでも!!)ダッシュボタンを押しながら漕ぎだめをするといきなり走りだしますが、相手がそばにいるとクルクルまわりながらダッシュするんですよ。もう[秘走!白鳥の湖!!]てなカンジで。カンタンなのでみんなでくるくる回ろう!!