Re: ボムは確かに高性能だが・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルファ @ nagasaki117.try-net.or.jp on 97/8/29 03:08:38

In Reply to: 最近VOしていて思うこと・・・

posted by 匿名 @ p3ikb147.highway.or.jp on 97/8/29 02:06:36

> ボムはひきょうだ!チキンだ!とかメールで書いてきて自分はフルスペックで戦うのはどうかと思うが・・・
> 当然ボム無しでも勝ちましたけど。
> 何回か対戦して圧勝ばかりしているとテムを選択する人多いけどもしかしてテムなら性能がいいから(言われてるから)勝てると思ってるんですかね?
> もちろんテムだろうが勝ちますけど

たしかに、テムのボムは性能いいですよ、でも、テムジンガ強いか?ていうと、ちがうとおもう。
ひきょうだと言えばひきょうでしょうが、それだとなんでもひきょうになるし。
(ぼくは、フェイの移動速度の方がひきょうだと思う、だって逃げにはいられるとそれなりの腕前の人はとらえられない。)

> 圧勝した相手にメールを送っていいものか悩む(何書いても嫌みに取られそう)
いいんじゃないですか?へんなメール送られるまえに、こっちから送って誉めてやったら?
そしたら、怒るに怒れなくなるかも。

追伸
すいません、いいかげんな意見で。