Re: 度々すいません!ここで予告をします!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス @ nara1DU20.nra.mesh.ad.jp on 97/8/26 17:18:00

In Reply to: 度々すいません!ここで予告をします!

posted by D4 @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/26 14:04:29

>28日から29日の毎晩12:30より私の家に集まっている。野郎どもでVOを します!もちろん!XBでね!メンバーは初心者から上級者まで様々です!もしよろしければ 一緒に対戦しませんか?一回の対戦が6,7対戦です。とりあえずお返事待って見ることにします。ちなみに CNは んじょも,CO,LTD です!よろしく

レス付けるの初めてです、よろしくっ!、D4+aさんにあなたのコト聞いてます、
帰ってきてたんですねぇ、VロンVSしたいですけど?
その夜は仕事にいくので、、、22時ならVSできるけど、、、