Re: 前はインタネを経由すれば漢字のメール送れましたよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-05.ap.plala.or.jp on 97/8/27 14:35:53

In Reply to: そうですね。

posted by ミカエル @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/27 04:32:59

> >直接的なサービスの改定は無理なのだろうか。ゲーセン的な発想だと、少し古くなっ
> >たゲームはプレイ料金を安くするとか。バーチャロンなんか2クレジットになってくれる
> >と嬉しいですよね。しかしクレジットの差し引きが固定されたプログラムでモデムにあ
> >るのならもうお手上げでしょうが…。XBandに進化はあるのか?
>
> VFRは1PIAY2クレジットにすれば、また盛り上がるでしょうね。
> XBANDに進化は無いような..(^_^; まず漢字はXB側は使えるのに僕らは使えない。これはいやですね。
> 漢字対応やライリス、メールの確保スペース

でも、一通あたりの文字数はさらに減っちゃいます。これはまさにハードの限
界? でも、インタネのメールならサターンでも全角260文字くらいは書ける
のだし、なんとかしてほしいですねえ。

そういえばあの「パスワード」ってどうなるんだろう。