Re:そおでしょう、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZIZI @ ppp02023.nagoya.alles.or.jp on 97/9/03 21:48:07

In Reply to: Re:MAC・・・

posted by チョコボール伊沢 @ 210.129.89.145 on 97/9/03 02:55:45

誰に聞いてもっていうのは、チョコさんの近くにMacユーザーがいないんじゃ
ないかな?Win使ってるひとは、Macがいいとは言わないし、パソコン持っ
てない人はマスメディアに、踊らされてるような気がします、、、
たしかにWinは大多数の人々に使われています だから悪いとはいいません
僕自身もそこまで使いこなせるようになったわけじゃありませんし
ただ僕は、WinとMacに触る機会があり初心者(僕も含めて)には、
Macが使いやすいと思い僕自身Macユーザーになったわけです
チョコさんのまわりがWinユーザーが多いのであれば
僕もWinを勧めます!
気に触ったらごめんなさいm(_ _)m