はなさか爺さん 恐るべし!? 



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロン @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/27 00:19:54

今日は、トウホウ?ハイとVOで、VSしました。その時思ったのが・・・はなさか爺さん! ドルカス(爺さん)がファランクス(灰をまくと)!、枯れた木(Fei)に花(ピカー!?)が咲いて散った(死んだ)とさ。VSの結果は0−10で私の圧敗!? 彼は、ドルカスでFei倒すのは、至難の技っていってたけど・・・。私のFeiは10秒死の連発でした。彼は私に手加減しないから、スキです。私は手加減する人はキライ。今日は心地よい。ボロボロに負けたけど、メラメラと体の底から、闘志がわき出てくる! この気持ちがなくなったら、私のFeiは、もう・・・死んでしまうんだろうな。ずっと、この気持ち忘れたくない!! VOは不滅(?)だぁー! それでは、また。 BYBY! おやすみなさい。  あでぃおす!