Re: むむむ、それは……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-212.ap.plala.or.jp on 97/8/31 01:54:35

In Reply to: みんな 知ってました?

posted by ZIZI @ ppp02006.nagoya.alles.or.jp on 97/8/30 05:42:07

> 僕は 今日初めて知ったんですけど XBのVOでアファをつかって
>
> 近接のとき アファの殴りって 真後ろにも判定があるんですね
>
> 武器を 頭の上に振りかぶった時に当たってるような感じです!
>
> 知ってたら ごめんなさい(=^.^=)

実感ないですねえ。というよりそんなシチュエーションがなさそうで(^^;
確かに近接武器の当たり易さ(アーケード版と比べて)は今日のマッチングでも
感じました。あそこで置きトンファーが決まってくれるとは。今日は近接戦大好き
な方と対戦。最近いやな人と当たらないで済んでいるので、ありがたいっす。