すごいですよ対戦終わってすぐM出したらもう変わって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb028.highway.or.jp on 97/8/30 02:12:08

In Reply to: Re: 1日5回もですか??(^^;;

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy032.highway.or.jp on 97/8/30 00:57:18

私も知ってますけどほっといてます。
いちいちSEGAに電話しても面倒だし・・・
それにお互いに利益なこともあるし
リセッター:もう戦いたくない
自分:ザコには用はない(やば、いたメールくるか・・・)

しかし対戦終わってすぐメールだしたのに存在しませんですから相手もすばやく名前変えたんだなと思うと少し可笑しくて・・・きっと一生懸命早く名前かえたんでしょうね
あと半角?スペースはXBANDではかなりあいまいな扱いみたいです。リストと同じなのにメールがだせないとか特に文字と文字の間に入った時とか・・・