Re:苦情メールが怖いから、ってタイプもいると思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SOD @ ppp175037.aix.or.jp on 97/8/30 01:52:55

In Reply to: CN

posted by ひろみ @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/29 22:24:24

> XBANDで、CNをコロコロ変える人が、いますが問題ないのでしょうか?
> でも そういう人って、、、、
あーいますね。「メールいっぱい待ってま〜す」とかPFに書いてある割には微妙にしょっちゅう変えてる人。
スペースの間隔をちょっとずつ開けてたりね。
ちなみにその人にはよく「一回でNO」されますけどね。他の人にはどうだか知らないけど。
苦情メール防止のつもりなんだろうけど、ライバルリストに残してあるから、結構おかしいですけどね。「*** *」は「***  *」にCNを変えましたって、しょっちゅうですから。
最近改造とかしてるし、やっぱうしろめたい事があるからなのかねぇ。