Re: 文句言う前に「努力」ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SOD @ ppp175037.aix.or.jp on 97/8/30 01:38:24

In Reply to: 最近VOしていて思うこと・・・

posted by 匿名 @ p3ikb147.highway.or.jp on 97/8/29 02:06:36

> ボムはひきょうだ!チキンだ!とかメールで書いてきて自分はフルスペックで戦うのはどうかと思うが・・・
> 当然ボム無しでも勝ちましたけど。
>
> 何回か対戦して圧勝ばかりしているとテムを選択する人多いけどもしかしてテムなら性能がいいから(言われてるから)勝てると思ってるんですかね?
> もちろんテムだろうが勝ちますけど
>
> 圧勝した相手にメールを送っていいものか悩む(何書いても嫌みに取られそう)

確かに「テムジン有利論」を叫ぶ人達は自分の事は棚に上げてますね。ガンガン攻撃してきといて。ボム一発使って何が悪いってぇの?
まあ、そういう下らないメールはさっさと削除しちゃいましょう。ただの負け犬の遠吠えですから。
強い人にはボム使ったって何したって勝てないからねぇ。
「テムジンだから」とか文句言う人は、つまり努力が足りんだけなのですよ。