Re: おいおい!20回かい・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok089.highway.or.jp on 97/8/29 23:12:08

In Reply to: Re: CN コロコロ変えてます(^^;

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy150.highway.or.jp on 97/8/29 22:47:22


> >XBANDで、CNをコロコロ変える人が、いますが問題ないのでしょうか?
> >でも そういう人って、、、、
>
> 今まで20回ぐらい変えまちた(^^;
> でも必ず、[メルシア]、もしくは[メル]が付いてますぅ(^^;
> 実は今日も変えました(^^;
> Lies image.メルシア から、Cold birth.メルシアに(^^;
>
> そういう人って、、、、
>   ↑(^^;
どもっ!ゼルガディスです。
メルさん CN20回も変えてたんですか?
あの時のCNは なんこめのCNだったの?
自分は過去1回しか変えたことないです。
20回か・・・もっと変えてる人いるんでしょうかね?
ではまた。