Re: げっ!同一にしたのに、全国になった!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok170.highway.or.jp on 97/8/26 23:12:10

In Reply to: げっ!同一にしたのに、全国になった!?

posted by 超絶美形メルシア @ p3ngy068.highway.or.jp on 97/8/26 22:46:34


> 今、何故か三重の人と当たった(^^;対戦開始を選んだら[対戦相手に
> ダイアル中]って出て。で、三重の人(^^;VSの後、設定を見ても
> やっぱり、[同一局番](^^;おかしい、今までに、こんな事は無かっ
> た(^^;うーん、どうしてなんでしょうねぇ?(^^;
> こんな経験のある人居ますか?(^^;
こんばんは!ゼルガディスともうします。
これからよろしく!(^^)

もしかして 電話設定で住所かえていませんか?
前、私がかえていたとき同一でしたら
かえていた局番の人とVSになりました。(^^;
もし局番かえてないのなら・・・まからませーん。(^^;;;