金山ハイテクセガの大会見に行きました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya1-203.ap.plala.or.jp on 97/8/25 01:07:27

In Reply to: わたしとメールやってる人へ(私信)

posted by メルシア @ p3ngy050.highway.or.jp on 97/8/24 03:17:44

> XBメールの返事、遅れます(^^;最近、ものすごく忙しいんで
> ちゅ(^^;I-NETには、なぜか来てるけど(^^;
> 今、稼ぎ時なんでしゅ。まぢで、すごぃ(^^;
> あの店のフルーツパッションがシブくなったら、一気に返事
> 書きますぅ(^^;ただ、CN フィーナ=クリアーノ だけは、1日2回
> 接続してるので急用のあE-

メルシアさんはいらしてなかったようですね。盛り上がってましたよ。レベル高くて
びっくり。あんなすごいライデンがいるとは……いやはや目から鱗。フェイ・イェン
も強い人いました。近接戦の鬼(^^;