Re: ぷよSUN・・・予約しようかなぁ・・・どうする?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZIZI @ ppp02007.nagoya.alles.or.jp on 97/8/25 00:57:44

In Reply to: ぷよSUN・・・予約しようかなぁ・・・どうする?

posted by バロン @ prxB3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/24 23:49:43

> ちょっと気合い入り過ぎかな? だけど、ほんとに楽しみしてるのです。 ローソンで予約しようかな。くぅー!大の大人が、ローソンの女子高生に、「ぷよSUN、予約おねがいします」。 女子高生は「はぁ?」・・・という展開になるのは必死!! やだよー! でも、普通の店で売ってるの見たことないし・・・。あぁ・・・だんだん、恥ずかしくなってきた・・・。私は、ロリコンではなーい!?  またね。    BYBY。 おやすみー。  Zzz・・..。    

僕も、出るの楽しみにしてます いままで積み重ねてきた経験と技の数々 ついにXBで花ひらくか!?

なんて 力入りすぎ でもみんな強そう ちょと逃げ腰((((((^_^;)