キーボード買いました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAT @ dusr044-010.jttyo.post.an.egg.or.jp on 97/8/24 19:11:51

 街までいって、買ってきました。ちょっとつかいずらいですね。5980円で中古です。
しかし、帰りに家から比較的近くのゲーム屋に寄ったら、4980円で売っていた。がっかり。しかも、デカスリSSモデムまで中古で売っていた。市街局番隣だったのに、残念。
その上、ガソリンは半分まで減ったし、立体駐車場でサイドミラー擦るし、怪傑ズバットのLD・vol.1売り切れたし、道迷うし、バーチャストライカー2勝てないし、疲れて頭痛いし、今日はさんざんだった。
 でも、キーボード買ったのは嬉しいです。練習がてらに打って長文になりました。