Re:大会はどうでもいいけど相手を疑う自分がいやだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: としあ @ p3ikb130.highway.or.jp on 97/8/24 01:59:11

In Reply to: デカスリートは不公平!?

posted by たむりん @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/8/24 01:26:52

大会には参加する気がないので(ルールが気にくわないので)どうでもいいのですが、相手ののメータがいつも一杯になっているのを見て”こいつ連パドだ!まけてもしかたない・・・”とおもう自分が嫌になるのでやっていません。
確実に相手が連パド表示されているなら”連パドに負けるもんか!”となるかもしれませんが、いまのままだと”どっち?”と思ってしまう。そして勝ったら”連パドに勝った”負けたら”連パドだから・・・”と自分の都合の良いように納得するのがいやですね。人と戦ってるのか連パドと対戦してるのか・・・
やる気がしない