Re:デカスリートは不公平!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たか4 @ dial4.cats.ne.jp on 97/8/24 01:53:35

In Reply to: デカスリートは不公平!?

posted by たむりん @ proxy02.iij4u.or.jp on 97/8/24 01:26:52

> 皆さんはじめまして、たむりんです。
>
> 先日「デカスリート FOR SEGANET」を入手したので早速対戦してみたのですが、
> 皆さん、連打のメーターが常に満杯になっていました。
> これ、明らかに連射装置を使用していませんか?
>
> タイミングという要素もあるにはあるが、連射装置を使っていない人は、
> 明らかに不利であり、また不公平だと思いませんか?
>
> 普通ならば「まあそういう人もいるよね」で済ますんでしょうけど、
> これで大会をやっちゃうというのは、どうなんですかね。
>
> ぜひ皆さんのご意見をお聞かせ願いたいです。
>
> http://www.dtinet.or.jp/~tamulin/
> たむりんでした。これからもよろしく。

XBAND利用規定第3条の使用条件である項目
・対戦では、相手に不快感を与える戦法を用いない事。
・XBANDの不正使用をしない事。また、不正な使用法を他に広めない事。

の上でに当たると思います。
連射パッドを使って、不快感を受けていると思いますので・・。

あとは、走り系の競技を選ばない事だと思います。