大会中だからカリカリしてる人もいるのね(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 使徒達 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/24 01:10:44

In Reply to: 一回の対戦回数について<質問>

posted by きりり @ proxy1.highway.ne.jp on 97/8/24 00:41:12

>みなさんは一回の対戦時に何セットくらいやりますか?
>私は、すごく下手なので、全く歯が立たない人との対戦では、最小の1セット、
>ちょっと強いなという人以下は、5〜10セットやってます。
>>そしたら、全く歯が立たない(ランキングにもでているような人)から、
>抗議のメールが来ました。
>これって、ちょっと的外れのような気がするんだけど.....?
>私としては、その人とやってても、全く面白くないから、
>ということもあり、1セットにしていたのですが....
>みなさんの意見を聞かせてください。
>>ちなみに、同じエリアに人がいないため、仕方なく全国接続でやっています。
>歯が立たない人との対戦は、少ない時間やって、その分同じくらいのレベルの人と
>たくさんやれれば、と思ってます。(電話料金のこともあるので)