Re: たぶんだけど、付け足し?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くさりまぐろさばお @ kawagoe1-199.ap.plala.or.jp on 97/8/26 01:30:22

In Reply to: たぶんだけど教えるっす

posted by トリ @ kiwju108.interwave.or.jp on 97/8/26 01:17:07

>>>前からきこうと思ってたのですが、テレホとは何ですか?
>>>>誰か詳しくおしえてー!!
>>テレホーダイっていって夜11時以降
>指定した市内局番がいくら電話しても通話無料といふ
>しろものっす。あさ8だか7時までっす。
>つき2000円ぐらいだった気がするっす。
>自分は入っていないので詳しい人にもっと詳しく
>聞いてくださいっす。でしゃばってすまんっす。

ちなみに、局番内だと¥1800 隣局番外だと¥3600で
PM11〜AM8までだと?あとは、タウンページを見るべし!