嫌がられる技ねぇ・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/26 00:58:31

In Reply to: X.BANDバーチャロン買おうとおもってるんですが

posted by ヒデユキ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/26 00:21:55

テムジンが 嫌がられます。 理由は 強すぎるから。 私も初めはテムジン使ってたけど、すごーくきらわれました。たとえば、1回ヤメされたり、試合放棄(棒立ち)、リセット、いたE、とフルコースを味わいました。それで、私は、もう一生テムジン使わない決心しましたよ。買おうと、思ってるあなたには、重い話ですが。テムジンのしゃがみライフル(爆弾の中から)、接近戦でイキナリ爆弾、あと、前ダッシュライフルの連発、それから、ひたすら、逃げ回って、とおーいところから、しゃがみライフル・・・こんなもんです。あと、ドルカスの開幕ダッシュハンマーは、よけられるマシンと、よけられないマシンがあるらしいので、そのアタリの気遣いが、必要です。XBのバーチャロンはマシン性能のバランスがとても悪いのです。普通にやると、テムジンが、強すぎる! だから、あるていどの禁止技が、出来ちゃったみたい。誰が作ったか、しらないけど。XBのVOしてたら、すぐわかるよ。テムジン以外のマシンは、特に問題なし! コレはあなた自信の心の問題です。 私は京都の地元の人達と、楽しくVSしたいから、テムジンを捨てましたが、あなたが、どうするかは、あなたが決めることです。 とにかくV0をはやく買い! あれは、世界最高のゲームだから。 仕事の疲れなんて、吹っ飛んじゃうよ! とても、暗い話でした。 CN バロンといいます。これからも、よろしく! ばいちゃ。