Re: 売ってるのでしたら、買いなさい!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キャッツ @ iwju126.interwave.or.jp on 97/8/26 00:50:44

In Reply to: X.BANDバーチャロン買おうとおもってるんですが

posted by ヒデユキ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/8/26 00:21:55


>バーチャロン買いたいとおもってるんですが自分の友人としか対戦したことがないので、いわゆるバーチャロンにおけるチキンプレイというものがわかりません。
>だから嫌われる技や行動を教えてください。イタズラメールが来たらいやなので、、、、

>イタズラメールが来たら、コードネームを変えれば、すむことです。。。..>でも。。。。X.BAND.バーチャロンって。。どこにも、売ってないのですが。。。゛まっ私のところだけかも、しれないのですが。。。。。。。