努力&苦労&研究して強くなった人の立場は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ p3ikb177.highway.or.jp on 97/8/22 00:13:02

In Reply to: VOの人に警告させてください。(1)

posted by まな2 @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/21 23:02:17

本当に初めて対戦する人やメール交換もした事の無いひとと戦って負けても楽しいですか?
自分はSSから一生懸命?練習してXBANDで対人の戦法やタイムラグ等を克服して強くなった人に対して
あなたは強いのだから接待VOしなきゃだめ!
一方で負けの理由を相手のせいばかりにしてる人には
相手が悪いの!あなたは悪くないの
変じゃない?たしかに比率的に後者にまわる方が支持は多そうだけど・・・
じゃあ強い人は自分の実力やテクニックは出すなって事?
出したら絶対文句言う人出てくるよ。
みんな努力して強くなってくれ!