Re:バー茶論って...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばすきあ(DC-20) @ knt008.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/21 18:52:53

In Reply to: 戦い方は自由でなければ・・・

posted by Mr.X @ mor20-50.rnac.or.jp on 97/8/20 22:26:01

>  近接戦闘をしなかったからといって、相手を「チキン」などど罵倒するのは、間違いであると思う。
> 近接戦闘は戦い方の一つの方法であり、全てではないのです。ましてや、相手に無理に「自分の近接戦
> 闘」を押しつけるのは、恐ろしく身勝手なやり方です。相手が自分の意にそわないとしても、嫌がらせ
> めいたメールを送るのはやめるべきです。負けた腹いせに、中傷するような文句を並べるのは、見苦し
> いではないですか。戦い方は、無限にあるのです。
>  皆さん、バーチャロンを始めたときの「初心」を忘れないでください。お願いします。 Mr.X
なんか、すごいですねぇ...血の気がっ!(笑い)
そんなのやめて、デイトナやろうよぉ! 初級マシンである程度ポイント貯まったら、
初級マシンを卒業して、上級マシンにトライしましょうっ!