Re: バーチャロン大好き!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラムネス @ tok-ppp406.iac.itjit.ne.jp on 97/8/23 02:22:58

In Reply to: バーチャロン大好き!

posted by バロン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/23 01:54:14


> ぜったいに、うまくなってやるんだぁ。MAINはフェイエン使ってるよ。足がはやくて、玉よけやすくて、あと、死にかけたら、パワーアップするしね。戦い方は私何でもOK! 全然気にしないよ。 ただ・・・テムジンだけは、つかわない・・・。昔ひどい目にあったから。逃げもしないよ。つまらないから。まえから、おもうのだが、ドルカスのはじめいきなりのダッシュハンマーはよけられるの? まいかい、やられる・・・ような気が・・・。

最近、私の回りにフェイ使いが増えております、そろそろフェイの時代到来か!
ドルさんの開幕ダッシュハンマーはフェイならよけれますよ。

ライデンも面白いかも! 私は一時期かなりはまりました。