なにも伏せ字にしなくてもいいよぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SONIC883(DC-45) @ pm127.aaj.ilc.or.jp on 97/8/18 13:18:14

In Reply to: 私はXBのゲーハー中年団(チーム)の一員です!みな

posted by バロン @ prxA1.kyoto-inet.or.jp on 97/8/18 00:46:49

>私が知ってる他のチームは、D?ITONA CL?Bただひとつです。でも世界は広いから・・もっと、おもしろい変なチームもあるはずですよね? ちなみにゲーハー中年団のメンバーは13人です。これからこ-F!E(@拯Bヒ{P y晞ネんな道をたどっていくのかなぁ? みなさんのチームはどうですか? アドバイスでも、経験話でもなんでもいいから、教えてくださいね! では、またね。  おやすみなさい。

けっこう有名なんだなぁ、なんかうれしいッス!DAITONA CLUBのメンバーの一人より