Re: 4台が天国に・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルガディス @ p3fkok153.highway.or.jp on 97/8/18 01:20:06

In Reply to: スティックがっ(;.;)(VO)

posted by メルシア @ p3ngy039.highway.or.jp on 97/8/18 00:21:17


> さっきベルグで高速移動しとったら、右のレバーから「ばきっ!」
> という音が、、。グラグラになってしまった(^^;
> 動くけど、これは壊れる前兆でしゅか?(^^;
> スティック使い始めて、まだ20日ぐらぃなのにィ〜!
> なんでもっと頑丈に作らないんだろ。。分からんなぁ、、
> Vllの旋回が何のためにあるかが分からん(*^^*)

こんばんは!
スティックがおれちゃったみたいですね。
僕はアファで 回り込みをよくするので
すでに4台が・・・(^^;
さすがに5台目を買おうとは思いませんでした。
最近はあまりVSしてないけどVSのときはパット!
なれてくればそこそこいけます。

ネジをはずして中を開けてみると
ボキッてどこが折れたかわかりますよ!
3台目と交換することをオススメします。(^^)
では!