Re: メールありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: キカ @ nagoya2-03.ap.plala.or.jp on 97/8/20 18:59:29

In Reply to: Re: そうですか? いやぁ照れますねぇ.....

posted by C.B.Jim @ ppp01075.nagoya.alles.or.jp on 97/8/20 02:28:17

ちょっとびっくりしましたよ(^^)。自分の発言に「アリカD」さんのレスが!?

あと、対戦後のXBANDメールどうもありがとう。XBANDメールはやっぱり
面倒なのであんまり出さなくなっているのです。C.B.Jimさんの場合このBBSに来てる
ことを思い出しましたので、ここに書くことにしました。Eメールでも良かった?

ちなみに今日は八事の桃太郎に行って友人とVSしてきました。一回20円は嬉しいけ
どやっぱりレバーは悪い(^^; もともとアーケードの人間ですのでサターンは辛いです。
でも、また気が向いたら繋ぎますんでお会いできるといいですね。では。