ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-131.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 03:13:41

In Reply to: はじめましてじゃなくて、3回目(^^;

posted by Legacy @ KK-131.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 03:11:13


> こんにちは、みなさん。
>
> ここに新規で書くのは初めてです。XBANDは「Vo」のXBAND
> 対応版が出てから使用しているのですが、ここには書き込んでいませんでした。
> そろそろ、ここのBBSにも参加してみようと思い
> 書き込んだ次第です。ということで、みなさんよろしくね。
>
> でも、サターンのコーナーには参加するか分からない(^^;
>
> #それにしても、XBAND版デカスリートだけど・・・・
> #同一局番で対戦相手が全然いない(;_;)
> #だから、仕方なく全国でやっているので電話代が恐ろしい・・・・。
> #言い忘れてましたが、私は福岡(093)エリアで、コードネームは「Kagura」で参戦しております。
> もし対戦することがあったら、御手柔らかにお願いします(笑)

うわぁ〜。4個も書き込んでる(^^;ごめんなさいm(_ _)m
わざとじゃないんです。ほんとーにごめんなさい。

Legacy