Re: デカスリートの記録が化けることありませんか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Legacy @ KK-131.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/20 03:02:58

In Reply to: Re: デカスリートの記録が化けることありませんか?

posted by Legacy @ KK-138.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/19 11:00:45


>
> > 競技の前に最高記録が表示されると思いますが、
> > その表示がありえないような数字(100mが220sとか)
> > で表示されてしまいます。
> >
> > モデム外してスタンドアロンで立ち上げて、オプションメニューで
> > 記録を見るとここでもおかしい記録になっています。
> >
> > 一度本体RAMのデータを消して見たのですが、やはり再現してしまいます。
> >
> > 私だけでしょうか?
>
> 対戦してない競技のハイスコアだけが、文字化けしているのでは?
> 私のところは、対戦した競技では文字化けは発生してません。
> 違ったらごめんね(^^;

すみません。嘘言ってました m(_ _)m
私のとこでも、100m、400m、110m、1500mでは
文字化けが生じています。

これって、ソフトの問題。それともXBANDのシステム自体の問題でしょうか?

Legacy