Re: 山梨の人がいたー!! うれしいなー!!...(タイト



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トリ @ kiwju102.interwave.or.jp on 97/8/19 17:46:33

In Reply to: Re: 山梨の人っていますかぁ? はーい?

posted by ジョジョン @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/8/19 03:41:06


>>山梨の人で、トーシロプレイヤーと対戦してくれる
>>こころやさしい人を、募集します。
>>毎日バーチャをやっているのでXBのメールか
>>ここにお返事くださいな。
>>もちろん、他県の方々からのメールも
>>よろしくおねがいします。
>
>はーい わたくしは山梨県人でーす。
>
>XBは友人が持ってますが 友人はデカスリートに
>
>燃えていて バーチャは もうしばらく できないかも
>
>そのうちに バーチャで対戦できたらいいっすね。
>
>ちょくちょく 友人宅で XB やらせてもらっている。
>
>自分で購入しようと思ってるんですけど
>
>今 資金不足で もうしばらくしてからになるかもしれないっす。