Re:がんばるよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トリ @ kiwju105.interwave.or.jp on 97/8/19 02:53:08

In Reply to: Re:よろしくっ(^^)

posted by メリクリウス @ nara1DU23.nra.mesh.ad.jp on 97/8/19 00:53:02


>>XBANDを初めて1週間あまり立ちますが、ほとんどバーチャリミックスをやっている人とあたったことがないです。みんな、もうやってないんですね。。。
>
>そんなコトもないと思いますよぉ?
>ボクの友達もつい最近モデム買ったトコだし(^^;
>待ち時間にも順番があるから、長いにすると繋がりやすいよ、
>XBにメール送って、設定変えれるようになれば、
>全国にすると必ず繋がると思うし?
>でも、その時は電話代に注意(^^;

さすがに全国にしてまでやりたいとは思わないけど
やってる人がいるとわかった限り
根性でアクセスし続けてやる