デカスリートの記録が化けることありませんか「あるあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョジョン @ a-wingpl7.comlink.or.jp on 97/8/19 01:47:49

In Reply to: デカスリートの記録が化けることありませんか?

posted by はやけん @ cse4-27.yokohama.mbn.or.jp on 97/8/19 00:07:41

> 競技の前に最高記録が表示されると思いますが、
> その表示がありえないような数字(100mが220sとか)
> で表示されてしまいます。
>
> モデム外してスタンドアロンで立ち上げて、オプションメニューで
> 記録を見るとここでもおかしい記録になっています。
>
> 一度本体RAMのデータを消して見たのですが、やはり再現してしまいます。
>
> 私だけでしょうか?

いいや 俺のとこでもよくあるよ

もう、何回記録を消したか解らないぐらい

あれは なぜ そうなるか解らん???

いいかげんに セガに電話でもしようかと思っています

だれか 原因が解る人教えてくれー!!!