上の文章は私の失敗Eです。すまない。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バロン @ prxA3.kyoto-inet.or.jp on 97/8/16 00:20:35

In Reply to: はじめまして!よろしくおねがいします!

posted by あたかさん @ 210.136.206.175 on 97/8/15 23:53:57

勉強進んでる? 私はXB始めてから・・・ガクっと体力落ちましたよ。理由は毎晩遅くまでEを書いてるから。そんでi−net始めてから、さらに寝不足の毎日に・・・。でも、いいんだ。いっぱい友達(?)できたから。大学受けるの? がんばってね。大学は人生の中のオアシス、パラダイス、天国です。私も毎晩夜12時くらいまでゲーセンで遊んでました。あぁ・・あの頃に帰りたいなぁ。っということで、またね! これからもよろしく! さらばです。