Re: お返事どすぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01017.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/14 23:22:33

In Reply to: こしきさんへ

posted by 少コミナイト @ yama0010-155.jan.ne.jp on 97/8/13 23:47:06

> フリッキーで準優勝したんですか! すごいですね!
> 僕は東北エリアのなかでもそこそこでしかなかったです(^^;)
> そのあとのF1のゲームは東北エリアで一位になったことあるけど・・(それも一時的に)

前にも書いたけど その時の優勝者が6人ぐらい(正確には覚えてない)
 MAX9999万9990点でしたね 自分も終り頃まで1位だったので
 いきなり6人もの人に抜かされていてショックでした・・・

F1レースはなんか中途半端に終わりましたよね 確か通常なら1分以上かかる(これも正確には覚えてない)
 ところを20秒だの18秒だの出されて それで途中で終わったんですよね
 きっとプログラムそのものを 解析した奴がいたんだろうね・・・